身の丈にあった毎日を送りたい。

26歳独り身OL。身の丈にあった毎日を送りたい。

香水への憧れ。

 

いい匂いがする女性って素敵だなって、思うんですがなかなか香水を買う勇気が持てません。

直観的に、わたしがすごく好きな香りだ!って思うものにまだ出会えていないからなんでしょうか。売り場で可愛いボトルを眺めて、たまに嗅いでみたりして、首をかしげるばかりです。

今までで一番いい香りだなーと思ったのは、ボディファンタジーのローズペタル。

ふわっとした甘いバラの香りで22歳くらいの時にハマったんですが、近所のドラッグストアが取り扱わなくなってしまって、そのまま最近は香水系は使わずに来てしまいました。

いい香りの女性に憧れはしますが、本当に好きな香りに出会いたいなーという気分でまだ買わずにいようと思います。

楽しみにのんびり探してみます。