
身の丈にあった毎日を送りたい。

26歳独り身OL。身の丈にあった毎日を送りたい。

新居を大掃除。

諸事情によりクリーニングが入らないので、暇な時間を使ってお部屋をとにかくぴっかぴかに磨いてきました。

シンクも、窓も、玄関のタイルも、フローリングも壁もトイレもお風呂も!

一日かけて大掃除です。

激落ちくん大量消費。キングダブルさんにはいつもお世話になっています。

お掃除のいいところは、成果がちゃんと見えることと、気分がすっきりすることですね。

物がなくてさっぱりしたお部屋の中で、さっぱりと生きています。

でもせめてバスマットは必要かなあと新生活に必要なものを考えてみたり。

新しい毎日、楽しみます。