身の丈にあった毎日を送りたい。

26歳独り身OL。身の丈にあった毎日を送りたい。

これ以上脂肪にお金をかけてたまるか。

 

うっかりと誕生日でクーポンで安かったからとエステのボディシェイプコースに行って、うっかりと美人なお姉さんにちやほやされて痩せましょう!って綺麗なお顔で微笑まれてうっかりと「15万円」のコースを契約しました。

……15万円って。

これ以上脂肪にお金をかけるのかと冷静になってすごく何とも言えない気分になりました。だいたいお金の使い方を見直そう!と思ったのはまだ数日前のことです。

舌の根も乾かぬうちになんてことを……………。と湧き上がる罪悪感。

ということで、本日すっぱりとクーリングオフ

電話一本で終わって罪悪感も水に流れていきました。

ああ、良かった。恐ろしい請求を見なくて済んだ…と痩せてないのに安心しました。

 

だいたい太っているからお金がかかるんですよね。

全力で走るなり運動するなり家事に本気を出すなりして動いてから、痩せたいというのはほざくべきだと思いました。

うっかりとカードを切った恐ろしい体験をここにそっと埋めつつ、痩せたい思いを胸に、明日も走ってこようと思います。