身の丈にあった毎日を送りたい。

26歳独り身OL。身の丈にあった毎日を送りたい。

襲いくる眠気。

昨晩ほぼ寝られなかった反動か、頭が働かない1日でした。

うっかり椅子に座ったら船を漕いでるような。

今日は早めに寝ることにします。

 

今日見つけた気になるものは、ネスカフェバリスタのカフェインレスコーヒー詰め替え用です。

お家にバリスタあるんですが、カフェインで眠れなくなるのが気になって飲めなかったのでこれはちょっと試してみたいですね。

淹れたてコーヒータイムは大好きなので、もう一度コーヒータイムを楽しめるのかなとわくわくしました。

とても嬉しい発見でした。明日もよろしくお願いします。