
身の丈にあった毎日を送りたい。

26歳独り身OL。身の丈にあった毎日を送りたい。

ダイエットは苦行なのか。

ふと、思ったことで、考えてもよくわからないことがあるんですが。

ダイエットとか減量って、なんで苦しいとかキツイとか我慢ってイメージしかないんでしょうね。

ネガティヴな感情ばっかり身体に溜め込んで痩せようとしたら、わたしなんかはネガティヴを中和するために食べてしあわせを取り込もうとする気がするんですが。

もっとなにか、ごきげんですごくハッピーなことを身体に溜めて痩せるダイエットってあっても良いと思うんですよ。

ダイエット=ハッピーみたいなイメージチェンジ。

良いと思うんですが。でも、もう誰か考えてそうですね。今日もよろしくお願いします。