
身の丈にあった毎日を送りたい。

26歳独り身OL。身の丈にあった毎日を送りたい。

何もできない日を生きてる。

 

目が覚めても布団から出られなくて、かろうじて排泄だけして、食事も投げやりで、またベッドに戻って全てを放棄して1日が終わることが、たまにあります。

怠惰、ともまた何か違う、スイッチがオフになっているかのごとく何もできない日。

心のバランスが崩れてるのかな、とか身体のバランスが崩れてるのかなとか。いろいろ思うのですが、活動的な日もあれば出来ない日もあって普通なのかな…と最近は受け入れるようにしています。

何も出来なくたって死ぬ訳じゃないので大丈夫です。

心のハードルを低く、低く。

明日やることをふわふわと思い描きながら今夜は早めに寝ることにします。

お疲れ様でした。明日もよろしくお願いします。