身の丈にあった毎日を送りたい。

26歳独り身OL。身の丈にあった毎日を送りたい。

バレンタインデーという平日。

 

天気はくもり。

気温はとっても寒いこの日に、いろんな人がいろんな思いでバレンタインをしていると想像するとなんだかほっこりします。

自分用のチョコレートを今年は買いませんでした。

大好きな友人(女性)にあげただけです。そんなのんびりなバレンタインですが、今のわたしにはそんなものかなあと思っています。

チョコレートは大好きですが、いつでも食べられるので。

渡したい人も、まあ、うーん、いないわけではないですが、会えないので。

さみしい気持ちを感じそうになるので、ちょっと頭を冷やしてお散歩にでも行こうかと思います。

それでは、今日もよろしくお願いします。みなさんにハッピーバレンタインが訪れますように。