
身の丈にあった毎日を送りたい。

26歳独り身OL。身の丈にあった毎日を送りたい。

ブラックコーヒーが飲めない。

休息

 

セブンのコーヒー、好きだったんです。

車で出かけたときドリップのコーヒー飲んで、ひと息つくあのなんとも言えない雰囲気が、とてもじんわりとした暖かさで心地よくて、ついコーヒーを買っていたんです。

 

ただ、最近発見したのは、ブラックコーヒーを飲むとその日の夜眠れないということ。

全く眠気が襲ってこないので明け方まで眠れないという危ない橋を渡ることになるので、ブラックコーヒーはもう飲めないのかな、と少ししんみりとしました。

デカフェのコーヒーがもっと世間に普及したら良いのに、とは思いますが、まだしばらくかかりそうですね。

コーヒーは大好きなんですが、付き合い方を考える機会ということで。明日もよろしくお願いします。