
身の丈にあった毎日を送りたい。

26歳独り身OL。身の丈にあった毎日を送りたい。

ちょっと背伸びしすぎた日。

 

ちょっと今日は背伸びしすぎたなあと感じるのは、結婚式参列の後いつものことです。

とてもいい式でしあわせで素敵だなあと思ったんですが、親戚付き合いや写真撮影の気疲れや、太ったため苦しいコルセット、高いヒール、注がれるアルコールと、やっぱり少し背伸びしすぎたみたいです…。終わった後どっと疲れてしまいました。

こういう場ではまだまだ自分を制御できないなあと感じながら、今日は早めに寝て体力回復に努めることにします。

明日からまた、元気でお掃除を頑張れるように。

今日は一日お疲れ様でした。明日もよろしくお願いします。