身の丈にあった毎日を送りたい。

26歳独り身OL。身の丈にあった毎日を送りたい。

楽しい記憶を大事にしたい

 

夢の国に遊びに行って来ました。

転職したらこんなことも難しくなるのかな、と寂しくなりつつ、めいっぱい友だちとはしゃいで絶叫マシン制覇して、ぐったりするまで遊びつくして、満足です。

さすがに年齢的なものなのか絶叫マシンも咄嗟に「キャー!!!」という高音がでなかったんですが楽しく乗れました。

 

今回はあまり写真は撮らなかったし、形の残るお土産は買わなかったんですが、とても楽しかった記憶はしっかり残ったな、と不思議な満足感に包まれています。

楽しかった思い出を大事に。その瞬間を一番大事に生きていきたいです。

そんな楽しかった今日でした。

明日もよろしくお願いします。