身の丈にあった毎日を送りたい。

26歳独り身OL。身の丈にあった毎日を送りたい。

カーテンをお洗濯

f:id:Indigoblue1111:20170129112153j:image

 

とても天気が良かったので、お部屋の黄色いカーテンをお洗濯。

洗い方を調べたらきちんと畳んでネットに入れ て洗濯機(脱水短め)とのことで、意外とお手軽でした。

カーテンは洗い終わったらフックを付けて、そのままカーテンレールに干せるので良いですね。

洗濯物を取り込む手間がなくて素晴らしいです。

 

洗いたての香りがお部屋をスッキリさせてくれますが、難点といえばお天気良い日なのに、広げて干したいためにカーテンを閉めてることですかね。薄暗い!

そんな感じで、今日もよろしくお願いします。